Entries



日本酒うめぇ~

広告も出たので、更新ですw
本当に、月1更新になってきましたね。

パソコンへ向かう時間が少ないというのもあるのですが、
何より、ブログの更新するようなネタがないのですよね。。。

ネタな毎日と言うのも、なんだかあれですけどw

続きを読む

気がつけば!

すっかり、秋らしくなってますね~(*´∇`*)

もう、食欲の秋まっしぐらです(笑)
美味しいものは美味しいからいいのです!

最近は、ご飯が楽しみでしょうがなかったりします。。。
なんか、ほかに楽しみを見いだすべき??

ま、そのうちに。


マリカーも、ちょくちょく走るようになってきましたが、なんか、うん。

勝ち残れないです(笑)

ぐちゃぁぁぁ………。

なんだか、広告が出てるので簡易更新。

ふふふ、忙しすぎてPCもつけられないさね。
いいような、悪いような?

そーいえば、この前、血を抜きました。血液検査。
うまい看護婦さんだったので、痛みもなく、ちょっと物足りなかった?(何を望んでいるのかと……)
久しぶりに、献血行こうかなー。
血の気が多すぎてもあれですし(笑)


そんな感じで、たぶん元気!

なちゅばて??

原因不明の体調不良です。
暑さで、一気に溶けたみたいです。

この、羽毛がいけないんですかね??
水浴びしたい。。。



そーいえば、007のゲーム買ったんですが、これリモコン鬼畜すぎません?
ポインタが集中しないと、真ん中行かないよ?方向転換難しいよ?

しかも、腕を上げておくから腕が疲れるという。。。
でも、映画から結構追加されてて面白いですね!
最初のダムのシーンとか映画だと飛び降りるだけでしたし。。。(たしか!)

そんな、感じの広告消し!
もういい加減に、古い写真引っ張ってきて記事にするか、一時閉鎖もしないとかなー。
なんとなく、続けていく自信はあるけど、月20~30記事とかは絶対に無理!

鶏肉の照り焼き。

気付けばもう、6月ですね。
最近、いろいろと節目というか、人生の分岐点というか、そんな感じの時期で、
今後のいろいろが決まりそうな人間関係の構築やら新しいことの勉強をし始めて
いるのですが、そのためか、なかなか自分の時間が取れません><
(の割には、ツイッター更新してるとか、そんな突っ込みはいりません。はい。)

人間関係は、まあその場の流れとか勢いとかで仲良くなったもん勝ちな感じが
しますが、勉強はそんなことにはならず、毎日ちまちまと進めている状態です。

でも、学生のときって、7~8科目って普通だったよな・・・・・・とか思ってみると、
(資格勉強含めてです。重なるときは10とかありませんでした??)
今、4つ勉強しているのがあるのですけど、それは結構楽勝なのでは?とか
思っちゃいますけど、それに専念出来たからだよね。。。
何かやりながらだと、難しいよね。頑張ろう。

続きを読む

Appendix

プロフィール

悠

Author:悠
はじめまして、こんにちはです。
悠と申します。
マイペースに毎日を過ごしながら、
日々思った一言を書いています。



 誤字・脱字、お名前のミスなどありましたら
 ご指摘くださいませ。

 ※アイコンはわらびこ様より。。。

チャットルーム

悠長なるチャット。
ご自由にどうぞーです。
 ⇒チャット使用方法

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
