Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

からだ、絞ってます。。。

なんだかんだで、おひさしぶりです。
PCを新調してから、まったくもって触れる時間がなかったのですよ。

今年はやる気に反比例するように、作業量の多いものがいっぱいです。
ま、今年もゆったりといきます。


さて、お正月からこっち体重がやばくなっておりましたが、絞れました。
やっとです。

なんと、○2キロ→○8キロまでの4キロダウンです。

お腹周りの余計な脂肪がなくなったのか、触ってもつまめるものがない。
感動的です。

あとは、筋力をつけてキープを目指すのみ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

悠

Author:悠
はじめまして、こんにちはです。
悠と申します。
マイペースに毎日を過ごしながら、
日々思った一言を書いています。



 誤字・脱字、お名前のミスなどありましたら
 ご指摘くださいませ。

 ※アイコンはわらびこ様より。。。

チャットルーム

悠長なるチャット。
ご自由にどうぞーです。
 ⇒チャット使用方法

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
