Entries



コメント

[]

お、おさけのみたくなってきたー
でも外は ((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお
  • 2012-01-14 20:35
  • Tちゃ -
  • URL
  • 編集

[こめれす]

>Tちゃ
外は、寒すぎでダメですよー。
そんなときは、コタツで熱燗です!これに限ります(笑)
  • 2012-02-02 23:51
  • 悠 twyG3Yzc
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日本酒うめぇ~

広告も出たので、更新ですw
本当に、月1更新になってきましたね。

パソコンへ向かう時間が少ないというのもあるのですが、
何より、ブログの更新するようなネタがないのですよね。。。

ネタな毎日と言うのも、なんだかあれですけどw

さてさて、本日の夕飯は男子ごはんで紹介されていた、
「砂肝の炒め煮」です。


これ見たときに、どうしても食べたくて、今日、ものすごく飲みたい欲求が
出てきたので、作ってみました。
日本酒美味しいですね><

お酒は、それなりに強いけど、強すぎるわけではないので、体調(心と肉体)に
左右されるのがネックですね。

飲めるときは、ワイン1本空けたり、朝まで飲んでいたり、友達を介抱していたり
いい感じになってたりします。

ただ、飲めないときは、1杯目でダウンして、終盤に復帰して終わりとか、
飲みきれないとか色々面倒くさいです。

そして、現状、一度本格的によってから冴えたので、睡魔が全くないですw
睡魔カムバック!

コメント

[]

お、おさけのみたくなってきたー
でも外は ((( ´w` )))ぶるっちょさむさむだお
  • 2012-01-14 20:35
  • Tちゃ -
  • URL
  • 編集

[こめれす]

>Tちゃ
外は、寒すぎでダメですよー。
そんなときは、コタツで熱燗です!これに限ります(笑)
  • 2012-02-02 23:51
  • 悠 twyG3Yzc
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

悠

Author:悠
はじめまして、こんにちはです。
悠と申します。
マイペースに毎日を過ごしながら、
日々思った一言を書いています。



 誤字・脱字、お名前のミスなどありましたら
 ご指摘くださいませ。

 ※アイコンはわらびこ様より。。。

チャットルーム

悠長なるチャット。
ご自由にどうぞーです。
 ⇒チャット使用方法

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
