Entries

スポンサーサイト


コメント

[]

DDR懐かしい~。
こう見えても私は結構踊れるのです(`・∀・´)エッヘン!!

手で足パッドを叩いている悠さんを見てみたい・・・(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
  • 2011-01-30 20:03
  • (´・ω・`) NuBGqXpo
  • URL
  • 編集

[こめれす]

>(´・ω・`)さん
ふへぇ~踊れるのいいな~。
私は昔からリズムとって踊るのが苦手で、どうしても
ワンテンポずれてたりしてましたw

遠い昔に旅立ってしまったリズム感、そろそろ帰ってきてもいいじゃないかな?

でも、手で叩いても間に合わなかったというと><
そこ!ニヤニヤすると、お昼寝禁止令施行するよ!
  • 2011-02-01 00:03
  • 悠 UnfD.NyU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

音痴は音痴だけど……。

いや~、気づいたら一月も終わりですね……。
今年もすぐに終わっちゃいそうです(>_<)

ってな感じで、今日は友人宅に行って、昔に流行った(?)ダンスダンスレボリューションを
やって来たわけですが……。

こんな難しいもんなのですね!
初DDRな訳だったわけですが、簡単なのはまだしも、少しでも難しいのになると(・ω・`)

最終的には足でなく手で叩いていたと言う←(笑)

なんと言うか、音痴なのは重々承知していたのですが、リズム感もなかったとは(笑)

もうなんと言うか……。

音楽関連全滅だなわたし!

いじょ。

コメント

[]

DDR懐かしい~。
こう見えても私は結構踊れるのです(`・∀・´)エッヘン!!

手で足パッドを叩いている悠さんを見てみたい・・・(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
  • 2011-01-30 20:03
  • (´・ω・`) NuBGqXpo
  • URL
  • 編集

[こめれす]

>(´・ω・`)さん
ふへぇ~踊れるのいいな~。
私は昔からリズムとって踊るのが苦手で、どうしても
ワンテンポずれてたりしてましたw

遠い昔に旅立ってしまったリズム感、そろそろ帰ってきてもいいじゃないかな?

でも、手で叩いても間に合わなかったというと><
そこ!ニヤニヤすると、お昼寝禁止令施行するよ!
  • 2011-02-01 00:03
  • 悠 UnfD.NyU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

悠

Author:悠
はじめまして、こんにちはです。
悠と申します。
マイペースに毎日を過ごしながら、
日々思った一言を書いています。



 誤字・脱字、お名前のミスなどありましたら
 ご指摘くださいませ。

 ※アイコンはわらびこ様より。。。

チャットルーム

悠長なるチャット。
ご自由にどうぞーです。
 ⇒チャット使用方法

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
