Entries

スポンサーサイト


コメント

[]

こんにちは☆悠さんにはいつもお世話になっていますので、悠さんの
ブログに最初にコメント出来て、とても光栄に思っております!!><♪

最近は中々お会いする機会がなくて申し訳ございません><;
少々、私生活との関連もありまして色々と。。。orz

3月からはまた元気に復活したいと思いますので、
どうぞ今後とも宜しくお願いします☆
  • 2009-02-22 23:24
  • lololoa vaRefH5E
  • URL
  • 編集

[]

2get!
私もブログ作ってから急激に輪が広がったので、
悠さんも同様に広がっていくといいですね~。
Gちゃんさんのところや国内で会ったときはまた絡んでやってくださいw
リンクの方、こちらからも貼らせていただきますね~。
これからもよろしくお願いします!
  • 2009-02-22 23:37
  • マスカルポーネ -
  • URL
  • 編集

[コメレス]

>lololoaさん
こんにちは。
早速の訪問ありがとうございます!

私生活が忙しいといろいろとね・・・・・・
私もこのブログ作ってから初記事まで3日かかってますからねー。
プライベートモードがあってよったですよ。ホント。
マイペースに行きましょう!
リアルもネットも両方大事ですしね!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


>マスカルポーネさん
本当に輪が広がって行きますからね。
これからが楽しみで楽しみで。

マスカルポーネさんに絡む・・・・・・。トゲゾー甲羅ですねw
嘘嘘。今度は実力で絡みに行きます!
待っててください!

リンクありがとうございます。
こんな者ですがよろしくお願いします。
  • 2009-02-22 23:56
  • 悠 UnfD.NyU
  • URL
  • 編集

[]

こんばんは~ブログ開設おめでとうございます。
あまり絡みはありませんが、国内やGちゃんさんのフレンドルームで会った時はよろしくお願いします(・△・)ノシ
僕もブログ初めてだったのでわけ分からずやってました・・・現在進行形ですがね(・△・;)
そんなわけでよろしくお願いします(・△・)

追記:リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました(・△・)
  • 2009-02-23 19:41
  • 久遠 gAtiqMLc
  • URL
  • 編集

[コメレス]

>久遠さん
こんばんはー。
ブログは前々から作ってみたかったので、無事に作れてよかったです。

なかなか会えませんからね。出会えたときは全力で絡みに行きます!
こちらこそよろしくお願いします。

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-02-24 06:52
  • 悠 UnfD.NyU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はじめに

はじめましてこんにちは。悠と申します。

いろいろな方のブログやフレンドルームにお邪魔するようになって、
ネットでの繋がり(主にマリカー)が幅広くなってきました。
そろそろ、一方的に参加するだけでは申し訳ないと思いブログを作ってみました。

いまさらながらの気がしないでもないですが、まぁ、気にしない。
(小心者のため、作ろうと決意してから1ヶ月以上経ってたりもす(ry)

私自身が実況やプレイ動画を上げれるわけではないので、
生存確認及び連絡用って位置づけのブログになるのかな?
フレンド募集や主催レースはしてみたいですが・・・・・・。

勢いで作ったブログなので勢いで消える可能性もありますし、
初めて作ったので至らない点もあるとは思いますが、のんびりやっていけたらっと思ってます。

よろしくお願いします。

2009/02/20

コメント

[]

こんにちは☆悠さんにはいつもお世話になっていますので、悠さんの
ブログに最初にコメント出来て、とても光栄に思っております!!><♪

最近は中々お会いする機会がなくて申し訳ございません><;
少々、私生活との関連もありまして色々と。。。orz

3月からはまた元気に復活したいと思いますので、
どうぞ今後とも宜しくお願いします☆
  • 2009-02-22 23:24
  • lololoa vaRefH5E
  • URL
  • 編集

[]

2get!
私もブログ作ってから急激に輪が広がったので、
悠さんも同様に広がっていくといいですね~。
Gちゃんさんのところや国内で会ったときはまた絡んでやってくださいw
リンクの方、こちらからも貼らせていただきますね~。
これからもよろしくお願いします!
  • 2009-02-22 23:37
  • マスカルポーネ -
  • URL
  • 編集

[コメレス]

>lololoaさん
こんにちは。
早速の訪問ありがとうございます!

私生活が忙しいといろいろとね・・・・・・
私もこのブログ作ってから初記事まで3日かかってますからねー。
プライベートモードがあってよったですよ。ホント。
マイペースに行きましょう!
リアルもネットも両方大事ですしね!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


>マスカルポーネさん
本当に輪が広がって行きますからね。
これからが楽しみで楽しみで。

マスカルポーネさんに絡む・・・・・・。トゲゾー甲羅ですねw
嘘嘘。今度は実力で絡みに行きます!
待っててください!

リンクありがとうございます。
こんな者ですがよろしくお願いします。
  • 2009-02-22 23:56
  • 悠 UnfD.NyU
  • URL
  • 編集

[]

こんばんは~ブログ開設おめでとうございます。
あまり絡みはありませんが、国内やGちゃんさんのフレンドルームで会った時はよろしくお願いします(・△・)ノシ
僕もブログ初めてだったのでわけ分からずやってました・・・現在進行形ですがね(・△・;)
そんなわけでよろしくお願いします(・△・)

追記:リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました(・△・)
  • 2009-02-23 19:41
  • 久遠 gAtiqMLc
  • URL
  • 編集

[コメレス]

>久遠さん
こんばんはー。
ブログは前々から作ってみたかったので、無事に作れてよかったです。

なかなか会えませんからね。出会えたときは全力で絡みに行きます!
こちらこそよろしくお願いします。

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-02-24 06:52
  • 悠 UnfD.NyU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

悠

Author:悠
はじめまして、こんにちはです。
悠と申します。
マイペースに毎日を過ごしながら、
日々思った一言を書いています。



 誤字・脱字、お名前のミスなどありましたら
 ご指摘くださいませ。

 ※アイコンはわらびこ様より。。。

チャットルーム

悠長なるチャット。
ご自由にどうぞーです。
 ⇒チャット使用方法

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
